トライフィット推薦図書

株式会社トライフィットがお勧めする、ビジネス書籍をご紹介致します。

広告をやめた企業は、どうやって売り上げをあげているのか。

2018.04.24 (Tue)

広告をやめた企業は、どうやって売り上げをあげているのか。
(2018/01/31)

著者: 太田滋(著)
出版社: インプレス

商品詳細を見る

 ビルコム株式会社・代表取締役の太田滋氏が、「ポスト広告時代」のコミュニケーション論について書かれました。
 今までのような広告手法が、なかなか効果がだせない時代、新しい手法にしていく必要があるそうです。
 コミュニケーションが大きく変わってきた昨今、「つながり消費」「幸せ確認消費」「非日常消費」などの、新しい消費を追求していく必要性が高まっているとか‥。
 また、ボンカレーがテレビCMを止めた事などの、事例も書かれています。是非、皆さんに読んでいただきたい1冊です。
(なべ)
関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

携帯サイトはコチラから

QR

最新コメント

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
ビジネス
4602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1157位
アクセスランキングを見る>>

運営会社

株式会社トライフィット

社名:株式会社トライフィット
会社紹介:
岐阜県各務ヶ原市の経営・起業コンサルタント・人材派遣会社です。

ウィジェット